へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

どんなカエルなんでしょう?

この記事書くのは二回目ですwsみうです。

昼間に一度書いたんですが、不慮の事故で消えてしまったのでもう一度書き直しています。

本当に完了を押す直前に消えてしまったのでなかなかダメージが大きかったです(´・ω・`)

それで一度久々にTOAをプレイして、録画したガリレオを見て、飯を食べて戻ってきたところですw

あまりにショックが大きかったので、自動バックアップがとれるよう、メモ帳に書いてから、それをコピーしてうpすることにしましたw

Wordでもいいんですが、Wordだと「w」などにいちいち反応して指摘してきて見づらいのでメモ帳にしました。

で、なぜ、昼間に書いたのかと言いますと、実は今日大学に行っていないのです…

休講になって休み…というわけではなく、普通に寝坊しましたwwwwwww

三講からでも10時半に起きたら間に合いませんからね…

この距離もなかなかですが、完全に俺が悪いです。

普段、0時ちょっと過ぎに寝て昼まで起きないのに、昨日は三時半過ぎまで起きていましたからね…

というのも、LINEでよく話している女子がなかなかのゲーマーだということが判明して盛り上がってしまいました(´・ω・`)

幅広いゲームネタをほとんど拾ってくれるのでついうれしくなってしまい、こういう事態に…ww

…エロゲネタも拾ってくれれば完璧でしたけどね←

で、もちろんせっかく休んだので、無駄に過ごしたわけではなく、アニメをみたりなんだりしていましたw

ということで、アニメの記事でもたまには書いてみますね( ̄▽ ̄)

今期見ているアニメは『変態王子と笑わない猫。』と『這い寄れ!ニャル子さんW』の二つですね。

超電磁砲は……って「れーるがん」と変換したら「超電磁砲」が一発で出てきた!!!!!!!!!!

試しにインデックスも変換してみましたがだめでしたね…(´・ω・`)

ちなみにスマホでは超電磁砲すら出てきませんでした。

閑話休題

超電磁砲はちょくちょく見ています。

たったそれだけを書きたかったんですw

進撃の巨人』はOPだけでおなか一杯になっています…

どこにいってもあの曲かかっていますしね、なので全然知りませんw

で、変猫。の話なんですが、

今週の変猫も相変わらず月子ちゃんかわいい……じゃなくて、相変わらず月子ちゃんの食べっぷりがwwww

一話の肉まんの時点でツッコミたかったところですが。

今回はこれですよ。

In The L∞p

果たしてこれはなんという食べ物なのか…

しかもこれを片手で支えている月子がすごいですww

まあアニメを見た人はわかると思いますが、この後、まるで一本の糸であるかのようにあっという間に食べてしまいますからね…

中身はなんでもよくなってきますね←

原作は買って満足して一巻しか読んでいませんw

最近またトライGをやり始めてしまって…

そしてニャル子さん

相変わらずネタ満載で、全く拾いきれていませんw

というか、サイクロン推しますねw

今回はシャンタッ君がメイン。

本編は置いといて←

最後の次回予告まで見ました?

ニャル子やはり真尋さんの青春ラブコメは間違っている!

真尋「なんだと?

ニ「略して『まひがいる』!!

真「新種のカエルみたいだな…

真尋のさらっとしたツッコミに不覚にも吹き出した俺がいますwwwww

かなり不意打ちを食らいましたwww

っと、もっと書いていたんですが、これ以上思い出せないのでここらへんにしておきます…

明日は空き講が多いので変猫。を…ではなくTOEICの勉強でもしておきますw

じゃ、あでゅー☆