へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

世界が終わりを告げても

(画像大量注意です)

天色時計のインストールが予想以上に遅くて戸惑っているwsみうです。

どうせiPadminiをもらったので、活用しようかと思いまして。

appleIDも新規に作成し、今インストールしている最中なので、うpするのは明日以降の記事になります。

今まで夕音夕音と言ってきましたが、真咲のほうがかわいく思えてきてしまった今日この頃…

ケモノ系は全然好みじゃなかったんですが、真咲かわいいですね←

とりあえず天色楽しみです( ̄▽ ̄)

結局、まじちゃ!は購入しませんでした。

大体、今日はポータブル充電器を充電し忘れて充電がギリギリでしたしね…

さ!

予告通り、パズドラのゴッドフェス晒し大会を開催しますwwwww

一応、昨日も言いましたが狙うのはロキとルシファー。

そして昨日は4回まわします、と言いましたが、ダンジョンクリアにより魔法石が25個となったため、5回まわせることに。

ということで自分なりにルール。

・基本的に5回まわす

・一回ごとSSを撮る

・ロキまたはルシファーが出た場合今回のゴッドフェスはそこで終了

まあ、今までの傾向で行くと、魔剣士(火、水、闇)か玩具龍が連発…というオチだとは思っていますw

(もうすでにこれがフラグ)

魔剣士でも光か木属性の魔剣士だったら欲しいんですけどね…

水なんて5回はみていますね…

前振りはこれくらいにして引きます!

(開始時刻の15時になってすぐにひきました)

まずは一つ目!

まだ一回目だから…と少し余裕をもってガチャを回すと…

いきなり金!!!

ですが、前回は金で神龍という使えない神が出てきたのであまり期待はしませんw

そして結果は………

In The L∞p

神きたあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

しかもフレイ!

本当はロキが欲しかったんだけどね!←

まあ…火パでもいいか、なんて思いましたけどねw

とりあえず進化させなければ、いくら俺の残念なパーティーでも入ることが出来ないので、とりあえず育成組へ。

さて、一回目から神を引いたんですが、目的のロキでもルシファーでもないのでやめません。

もうね、ここでやめておけばよかったと思うんだろうな、と自分でも思いましたがねwwww

ということで二回目。

結果は…

In The L∞p

でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも水属性wwwwwwwwwwwwww

期待を裏切らない魔剣士ですねwwwwwwwwwwww

まあいつも通りに戻ったというところでしょうか。

それでもまだあと三回ありますから(フラグその2)

気を取り直して三回目。

In The L∞p

玩具龍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

期待をうらぎr(ry

まあ、水は持っていなかったので余裕が出来たら育てますか…

一応2属性半減は使うかもしれませんしね。

だんだん雲行きが怪しくなってきたのでここでやめてやろうかと思いましたが、ロキとルシファーがほしいのでまわします。

4回目。

In The L∞p

シャイターン…??

精霊…のやつですよね?

まあ進化させて火パにいれようかな…??

なんだか正直よく知らないモンスターが出てきてしまったのですが調べたらそこそこにはなるみたいですね…

この反応に困るようなモンスターやめてください!(わがまま)

さて、残る魔法石は5つ。

もともとためるのが好きな俺にとって0という数字は少し嫌だったりします(知るかw)。

まあでも取っておいてもしかたありませんしね!

ということで引いてやりましたよ!

五回目!

In The L∞p

は、はいらんだあ…??

またもや出てしまいました、知らないモンスターw

へっぽこパズドラ―なのがばれてしまいます、いや、ばればれですねw

ということで調べてみると…

究極進化までいくとこんなことに…

In The L∞p

そう。

この間追加されたモンスターに。

まあそれもそのはず。

勇者降臨のボスの片割れですからねwww

育てるのは確定ですよ( ̄▽ ̄)

とりあえず一段階進化まではさせておきました。

In The L∞p

まだパーティー入りは厳しいですがね。

ゆっくり育てていきますよ( ̄▽ ̄)

とまあ今回のゴッドフェスは、今までと比べるとかなりいい結果でしたね( ̄▽ ̄)

ロキ、ルシファーが欲しかったのは闇パが今の手持ちのなかでは作りやすかったからなんですけどね。

割と育っているのが光。

そして手に入ったのが火と木。

バラバラwwwwwwwwwwww

ホルスかイシスが欲しいです…(´・ω・`)

そして、iPadminiでパズドラ始めたら、ラーが出てきました…(´・ω・`)

なんでそっちで運を…(´・ω・`)

じゃ、あでゅー☆