へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

【MH3G】近況報告等

絶賛書けない病なう!のwsみうですこんばんは。

稚拙な文しか思い浮かばず、先ほどの短い中身がすっかすかの記事でさえも時間がかかってしまいます…

久々のゲーム記事ですが…

ゲーム記事に需要なんて知りませんw

書きたいから書くのです(`・ω・´)←

というわけでずっとやっていますトライG。

200時間を突破し、HR67と黒ラギ解放の70まであと少しとなりました。

漸く、装備を充実させる余裕が出てきたので、主要武器としては、

・破岩刀ホムラ

・破岩双刃アルコバレノ

・震撃鎚グロンド・ギガ(う○こ)

・ダーティーグラフ

といったところでしょうか。

ハンマーはノヴァジオもありますが、う○こに完全にポジションをとられてしまっていますww

零点、開陽、カーディ、エクリプスナイパー、神在月あたりは前段階で止まっています…

朧月の欠片と大地を穿つ剛角が完全に物欲センサーに感知されましたwwww

神在月は今すぐ出来ますが大地の結晶*99で躊躇っていますw

まあそれでも武器4種あれば大分楽ですから、色々防具も作りまして。

以前うpしたう○こ用↓

In The L∞p-130306_1849~010001.jpg

これの他に、覚醒不要のブラキ武器の斬れ味+1が欲しかったのでしばらく加工屋の前で悩んだ挙げ句、今まで考慮もしなかった見た目も良い防具が完成しました…!!

In The L∞p-130314_2137~010001.jpg

ジエン亜種の頭は性能も見た目も良いですからね…

(セレネZの時点でおわかりでしょうが、今作は珍しく♀でやっています)

スキル↓

In The L∞p-130314_2137~020001.jpg

そう、縞パン装備ですw

護石は匠5です。

匠5S1なら武器スロ不要なのでアルコにも使えるのですが…

アルコ用は腰をリオソウル、足をセレネXにして金剛体を耳栓に落としています。

アルコ用の装備はボマーを外して耳栓を高耳に変えることも可能なのでネブラ系にも対応可能。

双剣でネブラにいきませんが

か、書きたいこと書きまくったら文字数なくなりましたww

ジエン亜種初見は結構苦戦したのは秘密←

じゃ、あでゅー☆