へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

3月3日と言えば

かろうじて廃人にはなっていませんwsみうですw

べっ、別に、朝起きてすぐ布団に入ったまま狩りに行ったりなんかしてないんだからねっ//←

ⅢCを少しずつやってたりなんだり。

なうやらブログも結構見てるんですが、ただコメントしていないだけですw

さ、タイトル通りなんですが、3月3日と言えばね…

ひな祭り…なんでしょうがやっぱり卒業シーズンに食われてしまっている感は否めませんねw

未だに何の実感もわいていないんですが…

どちらかと言えばアメーバの皆と戦い抜いた方が印象的ですしね←

それでもまあ卒業ソングを聴くとやっぱり何か感じるものがありますね…

例えば、でこぽんがブログで書いていた『旅立ちの日に』。

これ、俺は小学校の卒業式の時に歌ったんですよ。

ちょうどフレッツ光かなんかのSMAPのCMで使われていた気がします…

♪今別れの時 飛び立とう 未来信じて~

あの頃はDSのDQMJにハマっていましたw←

あとはこの間ブログにちょろっと登場した『桜ノ雨』。

♪今はまだ 小さな花弁だとしても 僕らは一人じゃない

いつかまた 大きな花弁を咲かせ

僕らはここで逢おう

この歌詞が大好きです。

ちなみにこれを知ったのはPSPのprojectDIVAの1作目です←

アンダーグラフの『ツバサ』の

♪いつか互いに大きな花を 綺麗な花を咲かせ また共に笑おう

も同じように好きですが。

…そういえば!

昨日誰かさんとバンプトークしていて思い出したんですが、

『ゼロ』の隠しトラックの『恋の陰陽師』という曲を、古文の勉強中に聴くと脱力しますよ( ̄ー ̄)b

こういう洒落っ気があるのもまた彼らの魅力ですよねw

じゃ、あでゅー☆

P.S.

証明してきました

In The L∞p-130302_2302~010001.jpg

2Gでいうところのモンスターハンター、3rdでいうところの終焉を喰らうものなんですが…

In The L∞p-130303_1354~010001.jpg

初見15分針でした←

白ラギに壁ハメされ1乙献上してしまいましたが…

ちなみにHR37です。

未クリアクエ埋めていってますw