へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームを中心に世界は回っているのだ

虚ろなる月の下で 交わした約束は...

雨が降ってむしむししていますね…

…と、この記事を読む前にこの記事に目を通してくださいな^^

突然ですが皆さん、他人のiPodとかウォークマンの中身って気になりません?

俺は気になりますw

今俺が使ってるウォークマンはAシリーズのこれ↓

In The L∞p-画像0032.jpg

タッチパネルのやつなんです。

で、俺のウォークマンはモンハン仕様w

In The L∞p-120813_1354~01.jpg

(輝度低くしてあるので写り悪いです…)

元々の壁紙もいいんですけどね、やっぱり普通じゃつまらないんですよww

そこで…

さっき読んで貰った記事には待ち受けを変えて調子良いと書きましたよね?

じゃあ、壁紙も変えたらもっと良くなるんじゃないかという安直な発想に至るのがアホの子みうなんです。

てことでチェンジ!

In The L∞p-120813_1354~02.jpg

伊吹か優姫にしようと思いましたが、ここは昨日と同じく綾にして恩恵を(ry

綾先輩頼んますwwwwww

他力本願とか言わない!

さて、中身の話ですよ中身。

あんな痛い壁紙の裏で流れていた曲はXのsilent jealousyですからねw

ランダム再生でたまたまなんですけどね。

まあこの流れだと、アニソン、ゲーソンばっかりってオチにしかなりませんが違います。

ほとんど入ってませんよ?

メモステに腐るほど入ってますがw

い、一応、周りの目は気にするんだからっ!!(なら壁紙変えろ)

とか言ってもガルデモと11eyesっていうergの曲は好きだから入ってますけどね。

ということで無駄なこと書きすぎて曲紹介出来なかったオチのない記事でしたorz

じゃ、あでゅー☆