へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

MHP3[45]~何度目の物欲せんs(ry~

数日前の話です。

前から記事で書いていたように、毒怪竜の鋭爪が足りなくて半泣きになっていたところですw

ネブラはあまり好きじゃありませんが、素材の為、適当な装備で(ただ覚えていないだけ)上位ネブラに数回行きました(^_^;)

……

毒怪竜の鋭爪入手数…

え?

小さくて見えない?

毒怪竜の鋭爪入手数…

始まったよ物欲センサーorz

大きく書いても小さく書いても数は変わりませんがねww

いい加減ネブラが嫌になってきたので別のモンスへ。

煌黒龍の翼膜が数枚足りなかったので、アルバに行こうかなと。

しかし、普通のアルバだと翼破壊が必要なので通常報酬で逆鱗と同じ確率で貰える(確か)神アルバに行きました。

実は初、神アルバだったのでびびっていにしえの秘薬の調合分まで持参したのはここだけの秘密w

装備は虎髭、スキルはT5K9使って適当に。

アルバは苦手だけど、弓だったら余裕o(^-^)o

と思っていたのも束の間

1乙しますたwww

まさか2発で死亡とは(´・ω・`)

ナメてました。

結局20分も費やして討伐。

報酬は…

煌黒龍の逆鱗…3

煌黒龍の翼膜…0

その他

逆鱗出るんだったら翼膜出ろよwwww

メゲずにもう一度挑戦。

また1乙しましたが16分くらいで討伐。

報酬は…

煌黒龍の逆鱗…6だか7

煌黒龍の翼膜…

よ、翼膜…

神アルバ、精神的に疲れる(>_<)

ももう一度挑戦…

12分ほどで討伐。

徐々に速くなってる上にバインドボイスをF回避出来るようになったというww

んで報酬は…

煌黒龍の逆鱗…5

煌黒龍の翼膜…1

やっと1枚…(つω;)

流石に気力が無くなったのでこれ以上はやめましたw

4月入ったらTAでまたアルバか…

狩られる前に狩れ

じゃなくて

掘られる前に掘れですねww

グルっぽの方じゃないと通じませんねw

すいませんm(_ _)m

それでは(*゚ー゚)ノシ