へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

MHP3[32]~凍土の暴走族~

突然ですが…

携帯からだとホウコウ(バインドボイス)っていう漢字が変換出来ませんorz

携帯からうpしたのが間違いでした(>_<)

本当は違うタイトルにしたかったのに…

さ、相変わらずサードでは金冠集めをやっております。

今はティガ連戦中。(最小金冠狙い)

ハンマーでボコボコにしてますw

一応リタマラしてるんですが…

何回もティガばかり狩っているとどれが小さいのかよくわからない状態に(^_^;)

でも…

ついさっき、明らかに声が高くて小さいティガが現れました!

声が「ピギャー!!」って感じでした(わかりづらいw)。

温泉もドリンクも使っていないので、6分半ぐらいかかりましたが(^_^;)

今思えば鬼人薬G持って行けば良かったのかもw

そして…

報酬に轟竜のアギト!

いらねーwwww

…あれ?

○連打してたけど…

ジャーンってなったっけ…?

慌ててギルカ確認。

最小金冠ついてねええええええぇぇぇぇぇorz

絶対小さいと思ったのに…

最小金冠なら下位でも出ますが、確率的には上位の方が高いので上位に行ってます。

が、もういい加減日和って下位に行こうかなと(^_^;)

下位なら2分で終わるんですよねw

ああ、いつになったら金冠集まるんだろう…