へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

MHP3[31]~氷上の騎士~

最近眠たくて眠たくてしょうがないです…(-_ゞ

今日は、数回ベリオロスを狩ってきました。

ベリオを狩るのは久々ですな( ̄∀ ̄)

苦手意識は全くないのですが…

どの武器が一番速いかいまいちわからないモンスターの1つです(^_^;)

とりあえず弓で行ってきますた。

武器

月穿ちセレーネ

防具

増弾のピアス

レウスS

シルソル

シルソル

シルソル

お守り

溜め短縮5攻撃9

スキル

攻撃UP【大】

集中

装填数UP

通常弾・連射矢UP

弱点特攻

アイテムは強走薬Gやら鬼人薬Gやらは持って行かずw

強撃ビン、ホットドリンクあたりで。

結果から言うと…

0分針安定してましたwwww

我ながらびっくり( ・_・;)

基本的に溜め4の連射で近い時は溜め3の拡散で。

これ、鬼人薬Gとか飲んでTA意識すればなかなか速くなるんじゃないかなとか思ったりw

え、何でベリオに行ったのかって?

最大金冠ついてないんだよおおおおおおおおおおおお(ノ_<。)

ベリ亜なんてたった3頭で最大・最小金冠揃ったのに…(運が良すぎたw)

ベリオの素材なんかいらん!

宝玉とかレア素材あるわけじゃないから報酬の楽しみもないし(>_<)

2Gの時はここまで最大・最小金冠に苦戦した覚えがないんだが…

フルフルとグラビの最大金冠でなくて大変だったけど。