へんじがない、ただの引きこもりのようだ

ゲームとともに歩む雑記ブログ

MHP3[13+]~貫通!~

ようやく貫通弓用装備完成!

今までなぜかわからないけど、拡散、連射はあるのに貫通用はなかったんですね(^_^;)

こんな感じの装備にしました(^O^)

武器スロ1

陸奥・覇【烏帽子】

陸奥・覇【胴当て】

シルソル

陸奥・覇【腰当て】

シルソル

お守り…T5K9

スキル

攻撃うp大

集中

見切り+1

弱特

貫通弾・貫通矢うp

ジエン装備いいですね(≧∇≦)

早速この装備で狩りに行ってきました!

お相手はボル亜!

武器は王牙弓【稚雷】。

ボル亜が勝手に下がって距離をあけてくれるおかげでクリ距離の維持がとても楽チン♪

結局6分ほどで捕獲!

ボル亜はいつもゴールドマロウで行ってたのですが貫通弓の方楽しい!

ということでしばらくゴールドマロウは用なしですかねww

追記

ボル亜→ボルボロス亜種です。

わかりづらい表現をしてしまいごめんなさい(>_<)

3Gではボル亜は桃ドボルの可能性もあるんですね。

忘れてました(^_^;)